『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』が今日から公開!

SPONSORED LINK

Pocket

DSC_0532.jpg

さてミッションインポッシブルの最新作が今日から公開ですね。

先日、試写会にいって一足お先に見たのですが、いつもながら「外さない!」感じで良かったですよ。こういう爽快な映画館でみられることを是非おすすめします。

↑ 予告編も貼っておこう。

上映時間はちょっと長いですが、テンポがいいですし、「手に汗握る」展開が次々に現れるので、飽きることがないかと。

個人的には未来的スパイガジェットの数々に見入ってしまいました。終盤に出てくるあのクルマが欲しい・・・。というわけで公式サイトも紹介しておきますよっと。よろしければどうぞ。

» 映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』オフィシャルサイト

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.