『ドットインストール』をプチリニューアルしました!(&招待枠増量中!) #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

Dotinstall

さて、「なかなか招待状が届かない・・・」というお叱りを受け続けていたドットインストールですが(す、すみません・・・)、今回プチリニューアルを施しました。

以下、ざっと変更点をご紹介。

■ 招待枠を増やしました!

すべてのユーザーの招待枠を10名に増やしました。また、あわせて招待待ちの方へのメール発送をスピードアップしております。「まだ来ないよ・・」という方はお友達に招待していただくか、こちらからの招待状発送をお待ちいただければと思います。

■ 新規レッスンを追加、動画は352本に!

先日追加した「ローカル開発環境の構築」に続き、以下の3つのレッスンを追加しました。総動画数は352本になりました。

Game

↑ ミニゲームなどのレッスンも追加。

現在もどんどん作成中なので、年内には400本超えを目指したいところです。

■ 「みんなのアドバイス」を試験運用中!

あくまでも試験運用中なのですが、「みんなのアドバイス」機能を作りました。「このレッスンではここに気をつけよう!」「Windowsだとこうだよ」といったことを投稿できる(承認制の)掲示版です。

しばらくはこちらで内容を確認しながらの運用となります。もし他の人へのアドバイスがあれば是非ご投稿ください!

Advice

↑ こういった感じでレッスンの内容を補足していければと思っています。

以上、ユーザーの方は是非お試しいただければと思います。「日本最大の無料動画チュートリアルサイト」をめざしてつっぱしりますので応援よろしくお願いいたします。

» 3分動画でマスターするプログラミング学習サイト – ドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.