あなたとあの人の「初めて」がわかる『Virgin First Time』

SPONSORED LINK

Pocket

へー、おもしろい、と思ったのでエントリー。

Virgin First Timeを使えば、あなたとあなたのFacebook友達が「初めて一緒にチェックインした場所」「初めて一緒にタグ付けされた写真」なんかがわかるようですな。

Virgin 1

↑ ここからスタート(その前にLike&認証が入ります)。

Virgin 2

↑ 友達がずらっと並ぶので好きな人を選びます。

Virgin

↑ 結果はこんな感じ・・・ほぉ。

個人的にあんまりFacebook使いこなしていないのであれですが、気になる人との「初めて」を見つけるのにいいかもですね。話のネタにもなるし。というわけでご利用はこちらからどうぞ。

» Virgin

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.