宇宙船っぽい3Dモデルをランダムで生成してくれる『shapeWright』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと楽しいのでご紹介。shapeWriteを使えば、宇宙船っぽい3Dモデルをランダムで生成してくれるようです。

↑ こういうのとか。

↑ こういうのも。

一発で生成されるのではなくて、部品部品ががっちり組み合わさっていくアニメーションも見られてなかなか壮観です(ってほどでもないか)。

また、さらにVRMLファイルでExportできるので、自分でカスタマイズも可能ですな。

というわけで、こういうモデルが好きな方はいかがでしょ。

» Ship – shapeWright.com

なお、もうちょっとシンプルな指輪の3Dモデルを作ってくれるシミュレータも別サブドメインでありますね。

↑ こちらも良ければ。

» Ring – shapeWright.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.