クリエイティブの祭典@福岡、『明星和楽』に行くことにした!

SPONSORED LINK

Pocket

来月、ひさしぶりに福岡に行くことにしましたよ。

Nulabの橋本さんに誘われたので、ろくに内容も聞かずにノリで即決したのですが(← 酔ってたw)、なかなか楽しそうなイベントでテンション上昇中です。

m

» 明星和楽

2011年11月11日から三日間、昼間はワークショップやセミナー、夜はクラブイベントという素敵企画のようです。タイムテーブルも充実してきていますね(豪華ゲスト的に)。

M 1

» 明星和楽 – Timetable

個人的に楽しみなのは@TaizoSonさんのスタートアップアクセラレーターのお話とか、スタートアップショーケースとかかな。あとは「通りもん」とか、福岡はやっぱり美人が(ry

M 2

↑ 調子にのってスポンサーにもなってみた。絶賛募集中らしいです。

まだ調整中ですが、前のりして福岡堪能しようと思っていますのでそちら方面でランチ企画とか立てますかね。また詳細きまったらアップしますね。

いやはや福岡たのしみとっとととt−

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.