気になるカメラ『Lytro』の実演映像いろいろ

SPONSORED LINK

Pocket

MashableでLytroの実演映像が上がっていましたよ。大きさとか操作感とかがよくわかりますな。

創業者じきじきのプレゼンテーションです。

↑ 撮影の様子とか。大きさ的にはどうなんでしょうね。ユニークな形状でいいのですが、ホールド感がないっすよね。

↑ 最大の特徴である「あとでフォーカスあわせる」機能の説明です。ちと画面小さいかな・・・。

↑ ハードウェアの解説ですね。スライダーによるズームの仕方とか。

↑ Lytroを接続して専用Viewerで焦点あわせしていますね。

↑ ウェブへのアップロードとか。

持っていれば話題になりそうですが、ディスプレイが小さいので単体で楽しむにはどうかなぁ、という感じかな。米国での評判を聞いて購入を決めますかね・・・。

» Lytro Focus-Free Camera: A Hands-On Experience [VIDEOS]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.