iPad用に作られた本格的な絵筆『Sensu Brush』

SPONSORED LINK

Pocket

またしてもKickStarterで魅力的なプロジェクトが。iPadで使える本格的な絵筆ですね。もう美術の授業とかこれでいいんじゃないでしょうかね、と思ったり。

↑ デモ映像をどうぞ。1:00ぐらいからです。

↑ とってもリアルですな。描き心地も良さそう。

$25以上のサポートで絵筆がもらえるっぽいですよ。興味がある人はいかがですかね。

» Sensu Brush: A True Painting Experience on Your iPad by Artist Hardware — Kickstarter

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • maru
    • September 23rd, 2011

    いつも勝手に読ませてもらってます。このブログのテーマデザインがとてもかっこよくて好きです。

    artist brush—
    大人が使って楽しむのはいいけど、(私も使ってみたいけど!)子どもに与えてはいけません。
    本物の紙に本物の絵の具を使って描かなければ。失敗したらやり直せないってことを学んだり、思い通りにはできないってことを学んだりしないと。
    紙には表と裏があって、指先で触ると感触が違うということも体験してほしいな。

    身体感覚を失ったらヒトは生きていけませんぜ〜

  1. No trackbacks yet.