Twitter、Facebook、LinkedIn向けに良い感じのタイミングで投稿できる『Queued.at』

SPONSORED LINK

Pocket

つぶやきたい内容をぽんぽんポストしておけば、良い感じの時間差で投稿してくれるBufferのようなツールですな。Twitterだけじゃなくて、FacebookやLinkedInにまで投稿してくれるのが特徴です。

↑ こんな感じのインターフェースです。ブックマークレットもありますよ。

なお、投稿されるタイミングは「最初は30分ごと」「そのあとはつぶやきの影響力をみながら自動調整」となっているようですね。

StartUp Weekendでさくっと作られたというのは評価すべきポイントですな。しばらく使ってみようかな。時間差ポストを使ってみたい方はいかがでしょ。

» Queued.at!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.