Nokiaの2012モデルに搭載される着メロの公式コンテストが開催中のようです

SPONSORED LINK

Pocket

海外に住んでいる人ならきっと聞いたことのあるNokiaのデフォルト着メロですが、そろそろ新しいものを、ということで公式コンテストが開催されているようです。

↑ このメロディ、日本ではあまり耳にしないかな。

すでにコンテストサイトでは多数の投稿があって、みんなで投票できるようです。なかなかクリエイティブな作品ばかりなので是非視聴してみてください。

↑ 個人的には「#12」あたりがいいかなー。

なお、優勝者には1万ドルの賞金、応募期限はあと1ヶ月ほどです。優勝作品は2012年のラインナップで実際に使われる予定なのでこれはうれしいね。

というわけで腕におぼえのある方は是非どうぞ。優勝者が日本人!とかなるとテンションあがりそうです。

» AudioDraft – Contest – Nokia Tune Remake

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.