【試写】 「ステイ・フレンズ」が楽しかった!

SPONSORED LINK

Pocket

一足お先に試写で「ステイ・フレンズ」を見てきたのでご紹介。いやはや、楽しかったです。よく笑ってよく泣いたw。

DSC_0082.jpg

↑ 思ったよりずっと良い映画でした。

ひねりはないですが、超ド直球のラブコメですっきり楽しめます。

ざっくり言うと「明るいセ○レ映画」なのでw一緒に見に行く人は選んだ方がいいかと思いますが(汗)、デートなんかによろしいのではないかと思います。

↑ 予告編も貼っておこうかな。

主演は「ソーシャル・ネットワーク」でショーン・パーカーを演じたジャスティン・ティンバーレイクさん。ショーン・パーカーのイメージも良かったですが、今回もはまり役だと思います。

また女優の「ミラ・クニス」さんもかわいくてセクシーで言うことなしでした、はいw。

テンポもいいし、笑いもあるし、会話もウィットに富んでいておすすめですよ。来月の頭公開だったかな。映画館でも見つけたら是非ご検討あれ。公式サイトは以下からどうぞ。

» ステイ・フレンズ – オフィシャルサイト

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.