Google Documentsのコメント機能が強化されたようですね

SPONSORED LINK

Pocket

Google Document(文書)を開いたら「新しいインターフェースを試しますか?」と出たので試してみた。以前から話題になっていた「コメントストリーム」が実装されているようです。

↑ こんな感じでコメントできます。「ここ、直しておいてね」とか伝えることができます。

↑ それに対するコメントもできます。

↑ 解決したら「Resolve」をクリックすればOK。

↑ ちなみにNotificationも強化されていました。いままでなぜかスプレッドシートしかだめだったのでこれはうれしい。

Google Docs、確実に進化していますね。もうOfficeから完全移行しちゃおうかな・・・。画面は英語版ですが、日本語版でも実装されていますね。良い感じです。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.