【音楽】 安田奈央 – つぼみ @yasuta_nao

SPONSORED LINK

Pocket

友人が応援していたので購入。昨日からヘビロテ中。

音楽は個人の趣味嗜好があるので強くおすすめするものではないですが、パワフルな女性ボーカルが好きな方にはおすすめですよっと。

↑ 部分的ではありますがPV。元気があって大変よろしい感じです。

公式サイトもありますな。ブログもこちらから。

» 安田奈央 -Official Website-

ツイッターも見つけた。

» 安田 奈央 (yasuta_nao) on Twitter

iTunesはこちら。

つぼみ - Single - 安田奈央

Amazonはこちら。今、在庫きらしちゃっているな。

B00558AS0O

» つぼみ

昨日、デビューということなので今後が楽しみですね。

ただ、最近は音楽番組がないし、ドラマも・・・って感じなので音楽ってどうやって売れていくのだろうなぁ。「ヒント:ニコファーレ」って気がしないでもないですが、そうしたマーケティング方面に興味を持ちつつも個人的に応援していきたいと思います。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.