レイ・ハリーハウゼンさんが創り出したモンスター達をまとめて見られるショートムービー

SPONSORED LINK

Pocket

レイ・ハリーハウゼンさんという知る人ぞ知るクリエーターさん(ストップモーション・アニメータ)が創ったモンスター達をまとめてみられるムービーがありましたよ。

年がばれちゃう感じではありますが、彼のモンスター好きだったなぁ。メデゥーサとか感動的だった思い出が・・・。

↑ すっごい懐かしいぞ!

古いけど新しい映像ですよね。こういうテイストが好きな方は是非どうぞ。

ちなみに彼に関するWikipediaはこちら。

» レイ・ハリーハウゼン – Wikipedia

作品リストはこちら。

» The Ray Harryhausen Creature List

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.