あなたはわかる?最小限のドットで表現された世界の名画『Art as Spots』

SPONSORED LINK

Pocket

興味深い試みが。最小限のドットだけで名画を表現しようぜ!という試みですね。9点ほどFlickrにて公開されています。

遠目に見ればなんとなく・・・という感じですかね。逆にいえばこれだけのドットでよく表現するなぁ、ということではありますが。

せっかくなのでいくつか紹介してみましょう。

Mona Lisa Remix

↑ これはまぁ、わかるかな。

As Spots (The Creation of Adam by Michelangelo)

これです。なんとなくわかっちゃうのがすごいな。

As Spots (The Scream by Edvard Munch)

↑ ムンクかぁ・・・。

あとの作品は以下のFlickrにてどうぞ。日本の名画もできたらおもしろそう。

» Art as spots – a set on Flickr

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.