今、一緒にいる人を投稿・共有できる『with』を試してみた

SPONSORED LINK

Pocket

公開直後でいまいち不安定ですが、試みとしておもしろいのでご紹介。withなるiPhoneアプリを使えば、今一緒にいる人を投稿・共有できるようです。

以下、ざっと使い方をご紹介。

↑ 起動画面。妙にシンプルw。ちなみにTwitterでログインします(要メアド登録)。

↑ 誰と一緒にいるかTwitter IDで指定します。

↑ オプションで写真も撮影可能。Instagramちっくにフィルターもかけられます。

↑ 有料フィルターもあるようですな。うまいw。

↑ 投稿中。

↑ 出来たー。

ちなみに投稿すると問答無用でTwitterにもポストされるので注意。

これ、Pathをつくった会社が作っているようですね。なーるほど。

なお、こうして投稿していくと、その人のプロフィールページには「よく一緒にいる順」で友達が表示されるようです。プライバシーうんぬんがありますが、こうした「濃い」ソーシャルグラフもおもしろいですな。

» with.me

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.