斜めに傾いた画像をPhotoshopを使って補正する方法

SPONSORED LINK

Pocket

これ、前に書いたかと思ったのですが、どうやらそうでもなかったようなので改めて。デジカメなんかで傾いた写真を撮っちゃったときにPhotoshopで補正する方法です。

以下、ざっと作業手順をば。

↑ とっても残念な写真が撮れてしまいました。こういうときは・・・。

↑ まずは「ものさしツール」を選択します。そして・・・。

↑ 水平にしたいところをこのようにドラッグします。その後・・・。

↑ こちらを選択すると・・・。

↑ なんか自動入力されているのでそのままOKにすると・・・。

↑ きれいにすっきり!まっすぐになりました!

ちょっとしたことですが、覚えておくと便利ですね!ご参考までに。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.