Windows 7ケータイ『F-07C』、防水コンパクトスマートフォン『F-12C』他もさわってきた

SPONSORED LINK

Pocket

さて内覧会エントリー第二弾。F-09C以外の機種についてもちょろりと触れてみたいと思います。写真でざざっといっておきますかね。

↑ コンパクトな防水スマートフォンのF-12C。手になじむデザインがかなり好評でした。個人的にも普段使いしてみてみたい!と思った一品。

↑ デザインは英国の老舗バッグメーカー、グローブトロッターとコラボしています。上品なデザインですよ。

↑ 噂のWindows 7ケータイ。本当に動いちゃっているよ・・・。しかしWindowsはやはり動作が・・・と個人的に思わないでもないです。

↑ ボタン一発でiモードにしてメール入力中。確かに打ちやすい。

↑ 大画面につなげると普通のパソコンですなw。

↑ こちらも噂の女子力アップケータイw。しかし見た目とは裏腹にかなりの高機能端末であったりします。

↑ たとえばスマートブラウザ(Webkitベース)も搭載してかなり快適そう。

↑ F-11Cのラインナップ。高機能のわりに低価格、というモデルです。

以上ですかね。個人的にはF-12Cが気になりますね・・・。7月にはモバイルSuicaもAndroidに対応するのでそろそろ普段使いしてもいいかな・・・。

というわけで他のブロガーさんの記事はこちらからも読めますよ。よろしければどうぞ。

最新Fケータイ ブロガー徹底レビューまとめサイト
最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.