iPad 2のスマートカバーを使うという新感覚アプリ!『Evernote Peek』

SPONSORED LINK

Pocket

これはうまい!EvernoteからiPad 2の風呂カバースマートカバーを使うという新感覚アプリが登場です。この発想はなかったわ・・・。

この「Evernote Peek」、いわゆる学習アプリですが、こういう風に使います。

↑ ちらっとあけて問題を見ます。

↑ 答え合わせはこうやります。

↑ ついでに紹介ビデオ。

なーるほど!ですね・・・。これからは「スマートカバーアプリ」という新ジャンルが登場するのでは・・・。

スマートカバーのどこまで空けたかわかるAPIなんかがあれば(ないだろうけど)さらに発想が広がりそうですな!

というわけで無料アプリなので試してみたいかたは以下からどうぞ!

Evernote Peek - Evernote

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.