【イラレPR】 デジハリオンラインスクールがいろいろとお得な件・・・

SPONSORED LINK

Pocket

このエントリーは「僕にイラストレーターを教えていただくかわりにこのブログで御社のPRをします!」企画によるPR記事です。

さてイラレPR関連で、いつもお世話になっているデジハリさんの通信教育部門「デジハリオンラインスクール」に行ってきましたよ。

↑ 在宅でデジタルスキルが学べるスクールです。

いろいろお話をきいて、「ほぉ、オンラインでビデオ教材が充実しているのですね」「講師とリアルタイムでやりとりできるライブ講座もあるのですね」「生徒間のSNSも盛り上がっているようですね」などなどの感想を持ったのですが・・・一番驚愕を受けたのはこちらの「グラフィックコースLite」。

↑ このコースに驚愕を受けました・・・。

このコースがすごいのは、

オンライン講座が35時間+Adobe Creative Suite 5.5 Design Standard(フォトショ&イラレ込み)が付属して102,000円!

という驚きのパッケージ内容です。

イラレとフォトショに20万近くつぎこんだ自分に涙目ですよ・・・。

ちなみに気になるライセンスですが、デジハリさんの場合はアカデミックライセンスではなくて、指定校ライセンスとなるらしく、「卒業後の利用も可能(商用もあり)」ということらしいです・・・。オーマイ・・・。

ソフト+講座でこの値段だったら間違いなくこちらですよね・・・。なぜ今まで教えてくれなかったのですか!と取材に行って逆ギレする、という事態に陥ってしまったのはここだけの秘密ですw。

↑ ちなみに受講すると送られてくるテキスト。かなり重厚でこれだけでもお得感たっぷり。

↑ もちろん中はカラー。

というわけで気を取り直して、「オンライン講座ってどんな感じ?」というのを画面でざざっと紹介してみましょう。なんというか、はぁ、これが欲しかった・・・。

↑ 講座の一覧。基本から応用まできっちり抑えられています。

↑ 講座はスクリーンキャスト+講師の動画にて。わかりやすい・・・。

しばらくこちらのオンライン講座を体験できることになったので、その成果はイラレ修行に反映させていきますね・・・。

なんというか、かなりの驚愕を受けたのですが、このプログラム有名なのですかね・・・?

デジハリオンラインスクールでは他にもスマートフォン向けのコースや、3DCGを学べるコースもありますよ。

さらにオンライン講座を体験できるID&PWDも教えてもらいましたので、こちらもあわせてご利用ください。受講を検討している人には参考になるかと思います。

【オンライン講座体験】
URL: http://campus.study.jp/
ID: trial
Password: taiken

以上、かなりお得な情報ではないでしょうかね・・・。詳しくは公式サイトから是非どうぞ。

» デジハリ・オンラインスクール | 通信講座(通信教育)でWebデザイン・グラフィック・CG・映像制作を学ぶ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.