すべてがガスで動いていたらどうなるか?

SPONSORED LINK

Pocket

Nissan LeafのCMですが、なかなか。たしかに電気に比べるとガスはエコじゃないですよね・・・というのがよくわかる映像です。

↑ 1分ほどの映像です。

電気自動車の普及は何年ぐらいですかね・・・。個人的にはGoogleの自動運転技術の方が気になりますが・・・。

» The Presurfer: Renault – The Electric Life

■ 追記

なんだか映画学校のプロジェクトで似たような映像もつくられたようです(と、中の人から連絡きた)。あわせて紹介しておきます。よく似ていますな・・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • ぴろぴろ
    • August 30th, 2011

    日産のリーフじゃなくてルノーZ.E.ですね、
    リーフはこっちです
    http://presurfer.blogspot.com/2011/05/gas-powered-everything.html

    元記事でも指摘されていますが激似ですね

  1. No trackbacks yet.