【イラレ修行029】 とにかくめんどそうなトレースをやってみる

SPONSORED LINK

Pocket

【お詫び】
画像の引用に問題があったので、取り下げさせていただきました。経緯についてはこちらのエントリーをご参照ください。

さてイラレ修行。だんだん慣れてきたのですが、ハードルあげないと意味ないので、ちとペースが遅くなりぎみですな・・・まぁ、上達することが一番なのでがんばってやりぬきます。

というわけで、50か60か70ぐらいまでは「面倒そうなトレースをがんばってやって速く正確にできるようにする」というのを目標にしたいと思いまする。後半はイラレ特有の機能つかったり、もちょっと創作っぽい課題をやってみたいですよ、と。

以上をふまえて今回の課題。いかにもめんどそうなこちらをチョイス。

↑ ゼブラ。

↑ まぁ、やるしかないっすよね。

↑ ここまでで相当時間かかった。

↑ なんとか終わった・・・。

↑ 色つけて完成!

ベジェには慣れて良い感じになってきたのですが、やはりまだ指がなれないというか、考えながら操作しちゃっている感がありますね・・・。デザイナーの人の操作見ているとまるでわけわかんない動きになっていますからね・・・。もちょっとがんばりたいところです。

さて、次にいきますよっと。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.