【04/23】 夕食ホットのライブに行きますよ、っと

SPONSORED LINK

Pocket

自分も行くことだし、まぁ、さらりと告知協力エントリー。今週土曜日の18時から、夕食ホットのライブがありますよ。YAMAHAでいつもお世話になっている須田さんのユニットですね。

さらに今回は大島花子さん(坂本九さんの娘さん)も参加されるとのことで、「上を向いて歩こう」を歌ってくれるのでは・・・と淡い期待を抱いています。一番歌いこなせるDNAをお持ちですからね・・・。

場所は六本木、18時開場です。2000円かかってしまいますが、ご興味のある方はどうぞ。また当日はUstもあるみたいですね。

» 4/23 sat 音風雲流 vol.2 @六本木umuのお誘い。 | 須田英之の独り言。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.