【イラレ修行031】 現場っぽいものを描く

SPONSORED LINK

Pocket

【お詫び】
画像の引用に問題があったので、取り下げさせていただきました。経緯についてはこちらのエントリーをご参照ください。

さて次々いくよ・・・。次はこちら。

↑ なんか現場っぽいね。

↑ 背景っぽいものからいきましょう。下の丸を描いてからコピー、上の三角形に変形させるとずれなくていいよ!

↑ 下の人型っぽいのを描きます。一本線で描いちゃったけど太さに違いがあるから本来だったらもうちょっと違うやり方をしないといけないかな。

↑ メインの人のトレース、最近はこういうのも楽々だぜ!

↑ 最後に煙い部分を!タバコはやめよう!

↑ つうわけで完成です。

これはなんか、慣れてきたのでさくっと出来ましたね。今度から時間はかろうかなー。

さーて・・・どうしようか。次に進むべきか否か。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.