みんなの節電アイデアをツイッターで共有できる『みんなの節電』

SPONSORED LINK

Pocket

なかの人からリリースが来たのでご紹介。「こんな節電したよー」というつぶやきを共有出来るサイトですよ。

↑ こういうの大事ですな!

↑ 計画停電グループ毎に見れたりもするので身近なアイデアがわかっていいですね。独自の「いいね!」も実装しているようです。そのうち「いいね」ランキングが出来そうですな。

↑ 今日の節電状況なんかも表示してくれます。

↑ あまり関係ないけど、フッターのアイコン、かわいいな。

まだ始まったばかりですが、これからちょこちょこ充実していくのではないでしょうかね。個人的には投稿があったら公式ツイッターアカウントにも投稿されるといいかなぁ、と思います。

というわけでご利用は以下からどうぞ!

» みんなで節電 – 今やってる、今日やった「節電」を共有、継続しよう!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.