ブラウザでお絵かきが出来るシンプルツール『Scri.ch』

SPONSORED LINK

Pocket

似たようなツールは他にもありますが、たくさん知っておいても損はないのでご紹介。Scri.chではブラウザを使ったお絵かきが出来ます。

↑ なんぞこれ。

好きにマウスで絵を描いて「Save」とすればその絵のURLが付与されます。あとはそのURLをSkypeやらで共有すればOKですね(ただ、リアルタイムに友達の編集結果が反映されるとかはないようです)。

ちなみにかなりシンプルに出来ていて、線の種類や色も選べませんし、消しゴムもないようです。ただおもしろいのは共有URLの最後に「.png」をつければ画像としてダウンロードできるようです。ちょっと素敵な仕組みですね。

というわけでご利用は以下からどうぞ。

» scri.ch

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.