事業プレゼンを成功させる、たった一つのコツ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

これ、良い記事でした。必読。

» 俺の興味をひきつけられるのはお前の解決案じゃない! | Startup Weekend Tokyo

忙しい人のために要約すると、ビジネスプランのプレゼンをするときは「解決策じゃなくて、問題点を語れ」ということですな。

たしかにビジネスアイデアのなかには「そのアプリはかっこいいけど、需要あるのかなぁ・・・」というものが多かったりもしますよね・・・。今度ビジネスのアイデアを語るときは気をつけようっと。

しかし、Daveが怒り狂うイベントとかって・・・ちょっと見てみたかったなw。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.