元気が出るつぶやき「がんがれ日本!」が被災地で貼り出されたようです

SPONSORED LINK

Pocket

被災地にいる方のご友人という方からメールをいただきました(感謝!)。元気が出るつぶやき「がんがれ日本!」をプリントアウトして被災地に貼り出していただいたとのこと。

そのときの様子がブログにて公開されています。

↑ 最初は見向きもされなかったようですが、だんだんと人だかりが・・・。

ここ数日の寒さを考えると、本当に必要な情報や物資をより優先させていただきたいのは間違いないですが、気力面において、少しでもお役に立てればと思います・・・。

さらに詳しくは以下から・・・。

その他のエントリーからも現地の様子がわかりますね・・・。

こちらでできることは寄付、節電、(もう少ししたら)献血。それから節度ある買い控えですね・・・。こちらで出来ることをしっかりやりつつ、現地に少しでもはやく救援物資が届くことを願いたいと思います。

「がんばれ日本!」については以下から・・・。ツイッターも始めました。

» がんがれ日本! – IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 田口さん

    はじめまして。
    @Natsumeg_kと申します。
    実は今回の震災で僕の友人の実家が被災しました。
    彼は「TVは不安になるけど世界中が祈ってくれてるprayforjapanだけは見ていると心が落ち着く」と言いながら
    ずっとYoutubeの映像を見ていました。

    そこで少しでも誰かの為になってほしいと思い、
    世界中の方が日本に祈っているprayforjapanの映像をまとめました。 http://t.co/dAg3Vg8
    少しでも多くの方に知っていただきたいので、
    もしよろしければ周知していただけたら幸いです。
    ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

    • スー
    • March 17th, 2011

    息子が学校から「がんがれ日本!」をプリントしたものを
    もらって帰ってきました。
    子供たちはもちろん、お母さん達もじっくり読んだようです。
    これを読んで、今自分が出来ることをもう一度
    考えられるとよいですね。
    ありがとうございました。

  2. 「がんがれ日本!」にきっとたくさんの方が勇気付けられていると思います。被災していない弊社スタッフも元気を貰いました。どうもありがとうございます。

    その想いを会員ともシェアしたく、会員から「がんばれ日本!」のコメントを募集しだしました。勝手ながらリンクさせていただきましたが、何か問題がありましたらご連絡いただけたら助かります。
    https://happina.jp/monitor/detail/?id=110311

  1. No trackbacks yet.