【イラレ特訓005】 おしゃれ壁紙ストライプを段組設定で!

SPONSORED LINK

Pocket

さきほど「【イラレ特訓001】 おしゃれストライプ壁紙をつくるよ」をアップしたところ、次のような突っ込みが!

@na____kaさん、ありがとうございます!

というわけでやってみたよ!

↑ 長方形を選択、オブジェクト→パス→段組設定で。

↑ ストライプの数を指定。間隔を0にすれば連続したモノが作れます。

↑ 出来た!めっちゃ簡単!あとは色をつけるだけ・・・。

いやはや、ブログに書いてみるモノですね・・・。勉強になりました!

さー、今日はそんなところですかね。明日は何を描こうかな。イラレ、結構なお金払って買っているので有効活用したいところですよ・・・と思ったら、あれ?!

イラレ・・・アマゾンで6万円ぐらいになっているぞ・・・買ったときは8万円だったのに!!!

B003F7838G

» Adobe Illustrator CS5 Macintosh版

あれ、フォトショも安いぞ・・・。どういうことだ・・・。

B003F783CW

» Adobe Photoshop CS5 Macintosh版 (32/64bit)

というわけでよろしければ・・・25%OFFはすごいなぁ。どういうことじゃろ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.