マウスオーバーするとスマイリーがくるっと回るページのソースが勉強になったよ

SPONSORED LINK

Pocket

画面いっぱいにスマイリーが並んでいて、マウスオーバーするとくるっと反転するページがありましたよ。

↑ こういうやつね。

どうやってんじゃろ?と思ってソースをみたらFLASHじゃなくて、jQueryのアニメーション+CSSスプライトを使って実現していました。

↑ この画像を14pxごとにずらして表示、と。

ま、それだけなのですが、ソースもシンプルだし、どこかで使えそうかな、と思ったのでエントリーしときまする。

» smile!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.