REGZAフォンで音楽を聴いてみる(思ったより簡単でした)

SPONSORED LINK

Pocket

さてREGZAフォンでYouTubeを観ていることもあり、イヤホン常備なので音楽も聴きたいところ。今回はREGZAフォンで音楽を聴いてみたい人のためのレビューですよ。

以下、ざっと音楽転送&再生の手順をご紹介。

↑ まず転送できるファイルの種類です。

次に「REGZAフォン内のMicroSDをPC/Macから操作する方法」の手順に従い、REGZAフォン内のSDカードに音楽を突っ込みます。どの場所に入れてもスキャンしてくれるので適当にコピーしましょう。

↑ そしておもむろに「Musicアプリ」を立ち上げると!認識されとる!簡単ですな・・・。

↑ 再生中の曲もこのように。

↑ プレイリストも作れます。

↑ アーティスト別、アルバム別の検索も可能。

↑ 横画面にも対応していますね。

なお、「MENU」から楽曲の検索も可能ですよ。一通り必要十分な機能は揃っている、という印象ですね。

iPodのように専用ソフトを使って・・・という面倒さがないのがいいですね。SDカードに音楽つっこむだけという潔さが気に入りました。

なお、REGZAフォンには16GBのMicroSDが付属されていますが、足りない人は32GBまでのMicroSDカードまで対応しているのでそちらを使ってみてくださいな。

あとはDropBoxを使った同期なども試してみたいところですが、そちらはおいおい・・・。今回は基本的な機能のレビューということで。

REGZA Phone T-01C ブロガー徹底レビューまとめサイト
REGZA Phone T-01C ブロガー徹底レビューまとめサイトへ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.