Chariceさんって初めて知ったけど感動したぞ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

【gleeシーズン2 ep1のYouTubeなんでネタバレです。ご注意】

さてgleeのシーズン1を見終わってシーズン2を調べまくっていたら見つけてしまったChariceさん。すでに有名かと思いますが知りませんでしたよ・・・。glee中のパフォーマンスがやばすぎる・・・。

↑ こんな小さな身体で・・・パワフルすぎるだろ・・・。

思わずiTunesでアルバム買っちゃった。ヘビロテ中。「三日月」のカバーもしているのですね。

Charice - Charice

Amazonだとこちら。

B003JEHCZK

» シャリース(初回限定スペシャル・プライス盤)

Wikipediaだとこちら。

» シャリース・ペンペンコ – Wikipedia

YouTube公式チャネルだとこちら。

» YouTube – charice さんのチャンネル

いやはや、すごいな・・・この人。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.