ロードアイランドの病院に「死を予言する猫」がいるらしい・・・

SPONSORED LINK

Pocket

なんだかどこかで紹介されているような気もしますが、ちと気になるのでご紹介。米国のロードアイランドにある病院の3階に住む猫、オスカーちゃんは死を予言することができるそうです。

↑ かわいらしい普通の猫っぽいですが・・。

このオスカーちゃん、患者に死が訪れようとする数日前にその病室の前に座り込むそうです。何度かそれが繰り返されることで、病院のスタッフは「オスカーが座ったら家族を呼ぶ」ということにしているのだとか・・・。

動物だけにわかるなにか不思議な気配があるのかもしれませんね・・・。ちょっと怖いですが、死が避けられないものである以上、家族に準備する時間を与えてくれるという意味では・・・いや、どうでしょ、なかなか複雑ですね。

» Hospital Cat ‘Predicts’ Death | Animals Look

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.