美人シリーズ新作の『美人天気』が地味に便利だよ

SPONSORED LINK

Pocket

中の人からリリースをいただいたのでご紹介。美人シリーズの新作ですね。今回は美人さんが天気を教えてくれるアプリです(ケータイ&iPhone)。天気はよくチェックするので地味に便利ですよ。

↑ こんな感じに教えてくれます。

↑ 「今日の美人」という日替わりコンテンツもありますな。

↑ 「今日の美人」に関しては写真ギャラリーが充実しています。

↑ 圏外のエラー表示も凝っておるw。

美人時計では1分に1人しか見れないのであれでしたが、美人天気では写真ギャラリーが充実しているのでついつい・・・といった感じですね。

ちなみになかの人に無理をいっていくつか秘蔵の美人画像をw・・・あわせてご紹介しておきます。

というわけで詳細&ダウンロードは以下からどうぞ。

» bijin-tenki 美人天気 -

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.