【写真でレポート】 Audi A1の発表イベントに行ってきたよ

SPONSORED LINK

Pocket

さてお誘いを受けてAudi A1の発表イベントに行ってきました。同乗試乗もあり、DJイベントもあり、でかなり楽しめました。

以下、いくつか写真をとったのでご紹介(記事広告じゃないよ)。ちなみに全部F-01Cで撮影しましたよ。もうコンデジ要らずだなぁ。

DCF00076

↑ プレミアムコンパクトカーというラインですね。小回りがききそう。

DCF00073

↑ 前面。個人的には「目」の部分が好きですね。かっこいいぞ。

DCF00079

↑ こちらは背面。

DCF00081

↑ 運転席。さすがの質感。なお、ボディの成形にも気をつかっているようで走行中もかなり静かでした。

DCF00080

↑ よく出来ているなぁ、と思ったのはカーナビとマルチメディアユニットの連携。手を伸ばしてナビ画面を触るまでもなく、オーディオ操作ユニットでカーナビがいろいろいじれちゃいます。

DCF00071

↑ ツイッターもやっているらしいです。

DCF00063

↑ DJイベントはかなり盛り上がりました。

一緒にいった女子からも好評でしたね。赤のビビッドなカラーリングが気に入ったそうです(ホワイトもあるけど)。

というわけでAudi A1のキャンペーンサイトは以下からどうぞ。フルFLASHだからiPhoneとかだと見れないですが。個人的にAudiは好きなメーカーなので応援したいところです。

» New Audi A1 Special Site

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.