【注意!】 Macで愛用しているSkitchをバージョンアップしたら今まで使えていた機能が無料で使えなくなっていた件

SPONSORED LINK

Pocket

【追記】
もともとSkitchはベータ版で、いずれ有料化すると予告していたみたいですね(thanks to @msng)。もともと便利なツールなので愛用している人はお金を払うのがいいかもです。

いつも愛用しているSkitchですが、今朝言われるがままにバージョンアップしたのですが・・・「今までできたことが有料版でしか出来なくなった」という困った事態に・・・。ぐぐぐ・・・。

↑ あれ、GIFとかで保存できなくなったよ!

↑ なんか昔できたことがPLUSメニューにいってない?

↑ ちなみに有料版は1年間で今なら15ドルほど・・・。

いや、愛用しているからいいのですけどね。払いますけど・・・うーん、これはどうなんじゃろな。案の定、ぐぐってみると「バージョンアップしない方がいいよ!」という声もちらほら・・・。

というわけで今のまま使いたい人はバージョンアップはよくよく検討された方がいいですよ。

ちなみに有料版と無料版の違いはこちらからどうぞ。

» Features | skitch.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.