Instagramがバージョンアップして待望のフィルター追加!なのですが・・・

SPONSORED LINK

Pocket

おしゃれ&シンプルなカメラアプリ、Instagramがバージョンアップしてフィルターを2つ追加したようです。今回追加されたのは「Sutro」「Toaster」というフィルダー。

フィルターの追加はうれしいですが・・・これ、どうすかね。ちょいと地味じゃないですか??

↑ Sutro。

↑ Toaster。

もうちょっと、こう、ポップなやつとか、思い切りフレームが派手なやつとかが欲しかったかも?と思うのは僕だけですかね。

なお、今回のバージョンアップに伴い、もろもろUIが日本語化されたり、「知り合いかもしれない友達」という微妙なwレコメンドエンジンも追加された模様です。

↑ こんなメニューも追加。

フィルタの追加には今後も期待したいところですね(有料でもいいなぁ)。誰でも簡単におしゃれ写真が撮れるのがうれしいアプリなので持っておいても損はないかと思いますよ。無料ですしこの機会に是非どうぞ。

Instagram - Burbn, Inc.

なお、バージョンアップに関してはTechCrunchに教えてもらいましたよ、と。

» Instagram Gains Suggested Users, 7 New Languages, And Yes, 2 New Filters

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.