MacBook Airに続いてLED Cinema Display(27インチ)を買ってしまった・・・

SPONSORED LINK

Pocket

自分へのクリスマスプレゼントということで買ってしまいましたよ・・・Cinema Display。27インチ。広すぎて笑いが止まらないw。

↑ 箱もでかかった!

↑ 最強コンビが結成されました。

スペックの詳細は以下からどうぞ。

» アップル – LED Cinema Display

画面の広さ、デザインの美しさにほれぼれしますね・・・なんであんなにApple嫌いだったんだろ、昔w。意味がワカラナイ。

まだ使い始めて1時間も経っていないですが、すでにぐっときたポイントをいくつか。

  • 2,560 x 1,440の解像度!どこに何を置くかしばらく楽しく試行錯誤できそう!
  • 特に開発するときに威力を発揮しますね!ターミナル、エディター、ブラウザをおいても全然余裕っす。
  • 電源ケーブルがコンパクト!わけのわからん大きな箱みたいなのがケーブルの途中についていなくて美しい。
  • MacBook Airに電源を供給してくれるのでオフィスではACアダプタいらず!
  • USBをMacBook AirにつないでおけばCinema Displayの背面コネクタが3つ使えます。有線LANはそっちにつないだので机まわりがすっきり!
  • LED明るい!きれい!

以上ですかね。多少興奮ぎみですがお許しをw。

これに慣れると他の場所で作業ができなくなりそうでちょっとあれですが、広々とした作業環境でリズムをあげていきたい人にはとってもおすすめです。

B0002J4B9K

» Apple Cinema HD Display (30インチフラットパネルモデル) [M9179J/A]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.