パスワード管理をしてくれるiPhoneアプリ『Ben the Bodyguard』のティザーサイトがハードボイルドで超クール!w

SPONSORED LINK

Pocket

iPhoneアプリのティザーサイトがちょっと素敵ですよ。アプリ自体はなんかパスワード管理ツールっぽいですが、サイトの見せ方がうまいですな。

↑ トップページ。なんだこりゃ、と思ったら「SCROLL↓」の文字が下に。

↑ 下にスクロールするとBenが現れます。細かいアニメーションとか良くできてる。靴音が聞こえてきそう。

↑ ポイントごとに台詞が現れてもりあげてくれます。

なんともハードボイルドでいいんじゃないでしょうかね。サイトの見せ方として参考にしたいところです。是非実際に見てみてください。

» Ben the Bodyguard. Coming soon to iPhone® and iPod touch®

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.