スタントマン?大道芸人?Aung Zaw Ooさんの離れ業がいろいろすごい

SPONSORED LINK

Pocket

スタントマンでアクロバティックな運動能力を見せつける人は結構いますが、それにプラスして大道芸人級のパフォーマンスを習得している人は少ないんじゃないでしょうかね・・・。

という意味でAung Zaw Ooさんはいろいろすごいですよ。2010年の彼の作品(パフォーマンス?)をまずはどうぞ!

↑ 3分ほどの動画ですが飽きません。

なお、元サイトでは2008年版、2009年版もありますよ。こちらも結構すごいのであわせて是非。全部とはいわないけど、ひとつぐらいこういうの出来るようになりたいなぁ。

» Aung Zaw Oo Is Really Talented at a Lot of Stuff – Urlesque

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.