映画を観まくって報酬100万円!?ワーナー・オンデマンドの「世界で3番目においしいお仕事キャンペーン」の締め切りがもうすぐですよ

SPONSORED LINK

Pocket

なかの人からリリースをいただいたのでご紹介。映画を観まくってブログやらツイッターでつぶやけば報酬100万円!というお仕事ですね。映画好きにはたまらないのではないでしょうかね。

↑ 締め切りは12月5日なのでお早めに!

具体的な内容としては来年の1月から4月まで、週に2回以上ブログでレポート、というものらしいですね。映画のレビューを書き続けるのが好きじゃないと結構あれかもしれませんが、好きなことをして100万円って・・・ちょっといいかも。

また映画を見る以外にも試写会やプレミアなんたらへ招待していただけるようです。なにやら華やかな世界が垣間見れるのでは、と期待が高まりますね。

↑ 選考までの流れはこんな感じ。

なお、応募資格は「ワーナー・オンデマンドが視聴できる環境があること」「18歳以上」「メディアへの出演OK」な方なら誰でもOKぽいですね。

↑ 個人的にも応募したかったけどこの条項でNGだ・・・。無念。

ちなみにワーナー・オンデマンド、ケータイに対応しているのがいいですね。途中まで家でみて、続きは通勤時にケータイで、って使い方が可能です。

↑ これは確かに便利。

というわけでもうちょっとで締め切りなので興味がある方は是非どうぞ。こちらから応募ができますよ。

» 世界で3番目においしいお仕事キャンペーン | ワーナー・オンデマンド

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.