アブダビに作られたフェラーリのテーマパークに行きたいぞ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

アブダビにフェラーリのテーマパークが作られるらしいですね。3年間の建築期間を経て、今年の10月27日にオープンしたらしいです。

↑ 世界最速のジェットコースターとかありますよ。

他にもF1のシミュレータとか、レース好きな方にはたまらないアトラクションが満載ですね。ちと遠いですが、一番に乗り込んでブログとかでレポートすれば大人気!かもしれないですね。

公式サイトはもろもろ情報が充実しているので興味がある方は覗いてみてはいかがでしょ。

» Ferrari World Abu Dhabi | World’s largest indoor theme park | Official site

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.