【映画】 世界最速のインディアン

SPONSORED LINK

Pocket

Discasで届いていたので予備知識なしに見たのですが、楽しかった!スカッとしたいときにおすすめです。

ストーリーは一言でいうと「素敵なじじい(良い意味で)が死ぬ前に夢をかなえてやるぜ!」と奮闘する物語です。なんというか絶対に夢をあきらめない姿勢や、素直に他の人の助けを求める姿勢など、見ていて気持ちが良い映画でした。

実話にもとづく映画ではありますが、かなりの脚色がしてあるそうなので、詳しく知りたい人は「バート・マンロー スピードの神に恋した男 」の方が良いかもしれません。

主演のアンソニー・ホプキンズもあいかわらずいい味出していますね。頑固者のおじいさんではありますが、かっこいい!とはこういうことか!と思わずにはいられません。

B0019R3MBM

» スマイルBEST 世界最速のインディアン [DVD]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.