「こんなときにどんな絵文字を使えばいいかわからないの・・・」というときに使えるF-01Cの『かんたんデコメ』機能がすごいぞ

SPONSORED LINK

Pocket

F-01Cのメールまわりで、今回一番ぐっときたのが「かんたんデコメ」機能ですよ。これ、一言でいうと「文章を絵文字たっぷりに一発変換してくれる機能」です。変換っぷりがなんかありえない感じで素敵ですよw。

せっかくなので使い方をざっとご紹介。

↑ 本文を入力して「かんたんデコメ」をぽちるだけ。

↑ こんな風にど派手に変換!

↑ カメラキーで次の候補へ。

↑ もういっちょ!

内蔵されているデコメをもとにうまいこと変換してくれるみたいですね。絵文字ってどれ使えばいいんだろう?という時に便利じゃないですかね。当然、これでざっと変換したあとに気にくわないところをちょこちょこ修正することもできますよ。

個人的には相手をびっくりさせるためにたまに絵文字送ったりもしますが、この機能がそういったときに大活躍するのでは、と思っていますよ。F-01Cユーザーの方は是非お試しあれ。

いやはや、いろいろな機能がありますね・・・。

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.