ページの下までスクロールすると関連記事のパネルがずずずっと現れるエフェクトをjQueryで作るためのチュートリアル

SPONSORED LINK

Pocket

タイトル長くなりすぎたな・・・ま、いいですか。

さていつか使うかも、という意味でメモ的にエントリー。ページの下までスクロールすると横から関連記事が出てくるというエフェクトをつくるためのチュートリアルです。

↑ こういうのが出てきます。

jQueryを使ってパネルを出しつつ、CSSでスタイルを設定して、という流れがよくわかりますね。こういうのを作ってみたい!という方はいかがでしょうか。

詳細は以下からどうぞ。ソースもダウンロードできるのでちゃちゃっと変えてすぐに設置、というのもアリですな。

» Pull Out Content Panel with jQuery | Codrops

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.