フェラーリのテーマパークにある「世界最速のジェットコースター」を体感できる映像・・・

SPONSORED LINK

Pocket

先日「アブダビに作られたフェラーリのテーマパークに行きたいぞ・・・」で紹介したジェットコースターですが、YouTubeで映像があがっていますよ。どんだけ速いんだろ?と気になる人はどうぞ。

↑ 確かに初速はすごいぞ。

ただ、コース的には「あれ、普通?」という感じですかね・・・。もうちょっとこう、ひねりとか、高さとかそういうのがあってもいいかもですよね。

YouTubeのコメントでも「速そうだけどつまらなそう」というものが大半ですな・・やれやれ。実際に体験してみるとどうなんですかね。

» The World`s Biggests: The World’s Fastest Rollercoaster: Formula Rossa

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.