【百式クーポン】 今日はすごい・・・渋谷のバーのプレミアムパスポート、1万円ですが2月末まで飲み放題!30枚限定なのでお早めに!

SPONSORED LINK

Pocket

今日の百式クーポン、すごくないですか?

↑ これは・・・お早めにどうぞ!

渋谷から歩いて5分のバーが2月末まで飲み放題ですよ(細かい条件はサイトをご覧ください)。1万円とクーポンにしては高額ですが、5杯ちょいのめば元はとれちゃいますよね。

30枚限定なのでお早めに!同伴者のドリンクは30%OFFですが、仲のよい友達と一緒に買えばかなりお徳なのでは・・・。

なお、お店はゼロチャージなので、フードを頼まない限りはクーポンだけで飲めちゃいますよ・・・(前日予約が必要ですが)。うーむ、素晴らしい。

こういう常連客をつくるクーポンってのもいいですよね・・・。お店の人と仲良くなっちゃおうかな。ちなみにもう僕は買いましたよっと。

» 百式クーポン – 共同購入型クーポンサイト

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.