二人の若手デザイナーが毎日アイデアを発表し続けたブログ『01 MATHERY』

SPONSORED LINK

Pocket

もうこのプロジェクト自体は終了してしまったようですが、プロダクトデザイン的に興味深いのでご紹介。二人の若手デザイナーが毎日アイデアを形にして発表!というものだったようです。

個人的にぐっと来たものをいくつかご紹介。

↑ ホワイトボードを朝食のトレイに。愛のあるメッセージとか書いてあったらうれしいですよね。

↑ MacBookの裏にマジックテープをつけてマウスパッドを収納。見た目はともかくアイデアはいいですね。

↑ ちょうどいい位置にくるようなひも。素晴らしいw。

アイデアだけじゃなくて、実際に形にしているところが良いですね。お二人にはこれからも是非がんばってもらいたい。

見ていると刺激を受けるので是非どうぞ。

» 01MATHERY

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.