Windows 1.0のなつかし映像に泣けてきた・・・・

SPONSORED LINK

Pocket

Mashableで紹介されていたWindows 1.0の映像が懐かしすぎる・・・。このバージョンには実際触っていないような気がしますが、あぁ、こういう感じだったなぁ、という画面が山のように。

↑ 音楽がずるいw。

昔はautoexec.batとかconfig.sysとかいじりまくっていましたよねぇ。

しかし、こうやって見るとMacintoshってやっぱり洗練されていたなぁ、と逆に思っちゃったり。20日の発表が楽しみですね。

» The Original Microsoft Windows 1.0 News Release

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.