ON THE CORNERで朝食を。

SPONSORED LINK

Pocket

たまには日記的エントリー。

家入氏が手がけるON THE CORNERにて朝食メニュー全制覇を目指しているのですが、今日も行ってきましたよ、と。

今日は「パワーブレイクファスト」かな。昨日の晩ご飯を食べれなかったので朝からがっつり。満足、満足、というか、満腹になりすぎてとろとろと眠くなりましたw。

↑ トースト、卵、ハンバーグ、ベーコン、ポテトというボリューム。

↑ 一緒にいった子はパンケーキ。こちらもおいしそう。

相変わらず店員さんも感じいいし、隣接されたコーヒーショップのアメリカーノはおいしいし、さわやかな雰囲気でモーニングをいただきたい方はいかがでしょうかね。

9時開店がもうちょっと早くなるとさらに良いなぁ、とひとりごちてみたり。お店の詳細は以下からどうぞ。

» 【夜カフェ】 ON THE CORNER – NO.8 BEAR POND/オン・ザ・コーナー(渋谷)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.