その都市で雨が降っているかどうかだけを教えてくれるシンプルサービス『Is It Raining in …』

SPONSORED LINK

Pocket

いま、あの都市で雨降っているかなぁ、というときに使えるシンプルサービスですよ。URLがわかりやすくて良いですね。

↑ 都市名を入れてリターン。

↑ 瞬時に答えがわかります。

URLのあとに都市名をいれちゃってもいいですね。Googleなんかでも調べられますが、英語版に切り替える必要もあったりとかいろいろ面倒なときも・・・。覚えておいても損はないかもですね。

なお、技術的にはYahoo Weatherから情報を取得しているようですね。気温なんかも調べられますな。

» Is it raining in your city?

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.